第3話からニコ動でトップにランクインしなくて見逃した、
うたプリ マジLoveレボリューションズ(第3期)を、
レンタルして観ているんですが、現在第4話。

一応、ネタバレしない程度にとどめますが、
藍ちゃんの秘密って、第2期(2000%)で出てませんでしたっけ?
しかも、春ちゃんはその現場にいたんじゃなかったかな。

しかし、うたプリは、やはりニコ動でコメントが流れる方、
誰か(いわゆる、お前ら)と一緒に見てる方が楽しいわ。
空耳とかツッコミとか入ってて。


先日、「劇場版 生徒会役員共」を観てきました。
アニメの方がぶっ飛んでて面白いかな、と思いました。
感想がこれくらいしかないというのも変ですが。


また、8月下旬に3週間限定で、
「美男高校地球防衛部」もなんか劇場版があるみたいで、
前売券買っちゃいました。また京都か大阪で観ます。




スポンサーサイト
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック