nakunaru.jpg 

上のサムネイルではちょっと見にくいので、
クリックで画像を拡大してみていただければと思います。
めんどくせーっていう声もありそうなので文字に起こしますと、


楽天からのお知らせ (みなと)様へ なくなる前に!

そんな件名のメールが届きました。
楽天からガン保険を無料でお取り受け下さいとかメールがくるけど、
楽天から人生終了間近のお知らせ。しかもメールで。

あと何年生きられるかわからないですけど、
結婚できたら娘を育ててから死にたいと思う三十路過ぎ。
でも、突然死ぬことが起こる可能性はあるワケで。


そしてメールを開いてみたらお米の写真がいっぱい。
タイトルもよく見るとお米買いませんか、っていうだけのメール。


ちょっとドキッとしたけど、件名1つつけるのも大切ですね。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック