劇場版「美男高校地球防衛部 LOVE! LOVE! LOVE!」を
他にやることはあったんですが、今日しか時間がなく京都で鑑賞。

二期(LOVE!! LOVE!!)を3話か4話までしか見ていないので、
どうなっているのか心配しましたが、杞憂でした。


内容は「裸」が55%くらい、「ラブメイキーン↑」が40%くらい、
「制服」5%くらいで、だいたいあってる。
これだけでもおおよその内容がわかるのでは。


2期第1話のOP後のクレジットで、
「これまで裸でない人がほとんど映っていない!」とかありましたが、
これに勝るとも劣らない「裸」

誰が好き好んで見るんだ「裸」。

まあ別にそれも悪くないよね「裸」。


上映後、明かりがついて出ていく人を見れば、
40代後半くらいの女性が2人くらいいた。
なかなか、この作品観る人の層が広いのだな。

でも、その回で見てた人、自分入れて7人くらいしかいなかったZE!
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック